北王ホールディングス株式会社の不動産売却の評判
北王ホールディングス株式会社の不動産買取・査定のクチコミ
今は戸建てに住んでますがその前は独身時代に購入した3LDKのマンションに住んでました。結婚してからも
振内山さん
今は戸建てに住んでますがその前は独身時代に購入した3LDKのマンションに住んでました。結婚してからもそのマンションに数年住んでましたが子供も生まれて段々と手狭になってきたので家を建てることにしたのでマンションを売ることにしました。
どこの不動産会社に売れば良いかわからなかったのでネットで検索して見つけたのが北王ホールディングス株式会社です。家からも近いですし口コミの評判も悪くなかったのでこの会社ともう一社の2社で査定してもらいましたが北王ホールディングス株式会社のほうが査定額が良かったですしスタッフさんの対応も良かったのでこの会社にマンションの売却をお願いしました。
ちなみに査定額は580万円ほどでしたが査定してもらってから2ヶ月ほどで売れたのでそのお金を家の頭金に当てることができました。