ロイヤルハウジングの不動産売却の評判

2023年7月12日

ロイヤルハウジングの不動産買取・査定のクチコミ

地域密着型の不動産会社は、地元の細やかなネットワークを構築しており、多くの地元の顧客を抱えています。
そのため、大手不動産会社が売りにくい物件でも、地域密着型の会社は高い売り込み能力を持っています。ただし、これは地域や不動産会社の性格によって異なるため、より良い査定を望む場合は、複数の会社に相見積もりを依頼することが必要です。

  

結婚を機に購入した自宅マンション。築30年以上でかなり古く、5階建てでエレベーターもなかった。12年前、5年

ドラさん 

結婚を機に購入した自宅マンション。築30年以上でかなり古く、5階建てでエレベーターもなかった。12年前、5年ほど住んだところで、妻の妊娠がわかり、別のマンションを検討することに。ちょうど内覧を行っていたマンションがあり、見に行くと立地も間取りも申し分なく、ほぼ即決。

その際、そのマンションを販売していたロイヤルハウジングに住んでいたマンションの売却を専任で依頼した。

すぐに担当者が家まで来てくれて、家が少しでも綺麗にメル用に写真撮影も行ってくれ、そこからすぐに広告にも掲載され、売れるまでしっかりフォローしてくれた。

価格に関しては、古いマンションで5年も住んだため、課なり安くなるだろうと思っていたのだが、担当者曰く、「この辺りのマンションでこれより安い価格はありません」と言って、自分が購入したときとほぼほぼ同じ値段で売りに出してくれた。

そのまま買い手が見つかったので、「5年間、タダで済んだようなものだったね」と妻と非常に喜びました。

その後の対応もと手も素晴らしく、今後、不動産の購入や売却を検討する際も同じロイヤルハウジングに依頼したいと思っています。


いつも利用しているショッピングセンターの中にあり、その存在を知っていたので、ロイヤルハウジング株式会

のりこさん 

いつも利用しているショッピングセンターの中にあり、その存在を知っていたので、ロイヤルハウジング株式会社永山不動産館を選びました。

母のマンションの売却だったのですが、昨年、父親を亡くし、母親も脳梗塞で一時期入院していて、その後は介護スタッフの元、自宅で暮らしていましたが、自宅がバリアフリーでないため、過ごしづらく、結局介護士や母が決断したのは、特別養護老人ホームへの入居でした。

高齢者施設への入居は、お金がかかるので、母の家を売却することにしたのです。早速、ロイヤルハウジング株式会社永山不動産館を訪れて、用件を伝えたところ、すぐに見積もりを出してくれました。

スタッフはスピーディーな対応をしてくれてとても好感触でした。見積もり額は、予想より低かったですが、ロイヤルハウジング株式会社永山不動産館のスタッフが、しっかり説明してくれたので、見積もり額にも納得できました。なお、専任媒介にてお願いしました。他の不動産とは比較はしませんでした。


一方的に話してきてこちらの希望を全然聞きません。言っても聞いてくれませんし、態度も悪いです。最後に

ダイアリさん 

一方的に話してきてこちらの希望を全然聞きません。言っても聞いてくれませんし、態度も悪いです。
最後には早く決めた方がいいと焦らせてきます。二度と行きません。


他社の悪口ばかりで、辟易しました。二度と行かないです。

かなやわさん 

他社の悪口ばかりで、辟易しました。
二度と行かないです。


今から約6年程前に、新築で購入した築10年のマンションが、子供たちが大きくなったこともあり、狭く感じるよ

aktkaktkさん 

今から約6年程前に、新築で購入した築10年のマンションが、子供たちが大きくなったこともあり、狭く感じるようになったため、買い替えを検討しました。それから、兄の仕事の関係で、顔が効くロイヤルハウジングに行って、話だけでも聞いてみようということになり、お店に行きました。私の希望は、売却希望のマンションの住宅ローンが、まだいっばい残っていたので、新しく購入する所は、売却の値段内で買える、築年数が経っている中古の広い団地でした。そのような希望を伝えると、その日のうちに、家を見に行きたいといわれ、見てもらいました。とても丁寧に対応していただいたので、ロイヤルハウジングと専任契約を結んで、買い替えのためのマンション探しが始まりました。2ヶ月くらいして、気に入った団地が見つかったため、買いたいと思いましたが、まだ自宅の方が売れていませんでした。最終的には、ロイヤルハウジングに自宅を買っていただいて、気に入った団地を購入することができました。


知ってる不動産査定 , USA 2.6 4.0 5 5 結婚を機に購入した自宅マンション。築30年以上でかなり古く、5階建てでエレベーターもなかった。12年前、5年ほど住んだところで、

クチコミ投稿する


Submit your review
*必須項目です

ロイヤルハウジングの会社概要

ロイヤルハウジング株式会社は、グループの中枢を担いながら、公団(都市再生機構)や公社(住宅供給公社)を含むマンションなどの不動産を取り扱っています。不動産の企画開発からビル・アパート・マンションの管理、売買・賃貸の代理・仲介、土地・戸建の仲介など、幅広い業務を展開しています。

本社の所在地は東京都新宿区西新宿です。

会社は昭和50年6月に設立され、資本金は1億円です。宅地建物取引業の免許を取得しています。

ロイヤルハウジング株式会社は以下の団体に加盟しています。
– 一社)全国住宅産業協会会員
– 一社)不動産流通経営協会会員
– 公社)全日本不動産協会会員
– 公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
– 公財)東日本不動産流通機構会員
– 公社)不動産保証協会会員

  • 会社名:ロイヤルハウジング
  • 本社住所:東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿10F
  • 本社電話番号:03-3367-1811
  • 公式サイト:https://www.royal-h.jp/
  • 免許番号:東京都知事免許(13)第29649号

過去5年間に免許取消や業務停止などの、行政処分を受けた会社が検索できる『国土交通省ネガティブ情報等検索システム』に該当ありませんでした。安全性は、比較的高いと推測されます。2023年2月現在

※オレンジ色の「口コミ投稿する」ボタンを押すとクチコミ欄がでてきます。
※口コミは個人的意見で、会社・サービスの絶対的評価を決めるものではありません。あくまでも一つの参考情報としてご活用下さい。
※不動産査定と売却以外の口コミは承認されません。